種子島‐⑩

種子島滞在3日目の朝も早いです。

ホテルレクストン種子島のお知らせ

ホテルレクストン種子島さんの貼り紙。ほかのホテルでは「面会はロビーでお願いします」などオブラートに包んで書きますが、レクストン種子島はどストレートです。正直これで良いのです。


昔、名古屋の某ホテル(そのホテルは客室内にお風呂が無いどころか、トイレも共同。それでいて一泊朝食無しで8000円ほどしました)に飲み会の後に戻ってきたら普通の私服を来た女性が廊下に立っておりました。こちらは素通りして自分の部屋に入り、暫くしてトイレに行こうとしたらその女性は逃げるように階段の方へ。レクストン種子島さんなら通報でしたね。


さて、この日は再び中種子町へ。

中種子町役場

町役場では田渕川町長をはじめ、中種子町の重鎮の方々とお会いさせて頂きました。

南種子の小園町長、西之表市の八板市長に続き、田渕川町長も動画撮影に快諾して頂きました。



中種子町役場をお邪魔した後は再び西之表市へ。


雄龍・雌龍の岩

途中、 雄龍・雌龍の岩に寄りました。伊勢は二見浦の夫婦岩より素晴らしいです。



雄龍・雌龍の岩の近くの海岸。私はサーフィンをしませんがサーファーにはたまらない所でしょうね。


つづく


#レクストン種子島 #中種子町役場 #田渕川町長 #雄龍・雌龍の岩

55回の閲覧0件のコメント

AXLE

®

© 2020 by AXLE

全国通訳案内士が経営・運営 | 英語や中国語でのマーケティング